チャ・ハギョン 直筆サイン入り写真パネル 予約販売のお知らせ(追加)

2023.06.07

皆さま、こんにちは。
チャ・ハギョン ファンミーティング実行委員会です。

ハギョンさんの直筆サイン入り写真パネルの予約販売を行います。
写真パネルを購入された方のお名前も入ります!
数量・期間限定での予約販売となります!
先行予約受付をしますので、購入をご希望の方は下記をよくお読みの上、ご予約をお願いいたします。

※数量限定の販売となります。
※数量限定での販売となりますので、先行予約販売で数量に達した場合は、会場での販売ができない可能性がございます。
※写真パネルのサイズは、A2、B3の2種類です。ご購入頂くものをお選びください。


<ハギョンさん直筆サイン入り写真パネル 概要>

■価格:11,000円(税込)

■予約販売期間:6月7日(水)12時 ~ 6月21日(水)15時

■種類:
■サイズ:
A2(約42cm×60cm)
B3(約37cm×52cm)

■お申込み方法
下記専用フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/5HzfoxRBEcphaqxj6

※お支払い案内メールをお送りいたしますので<infochahakyeon@c-media.co.jp>のアドレスを必ず受信設定の上、お申込みください。
※申込みが集中した場合は、メールの返信に時間がかかることがあります。申込み日を含む3日以上(土日を除く営業日を基準)経っても返信メールが届かない場合は、上記アドレスを受信設定後、再度お申込みいただくか、アドレスを変えてお申込みください。
記入例

■お支払い方法
①ご予約をいただいてからパネルを製造いたしますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
②フォームのご入力をいただいた方にのみ、お支払い方法の案内メールを順次お送りいたします。(お支払いは銀行振り込みのみとさせて頂きます)
 ※メールに記載された期日までにお支払がない場合は、キャンセルとなります。予めご了承ください。
 ※フォームの送信だけでは、購入は完了致しません。お支払いをもって、購入完了となります。
【商品購入に関する注意事項】
①ご購入制限枚数はございません。
②パネルはサインを入れて、緩衝材で梱包後、袋に入れてイベント当日終演後にお渡しします。商品引き渡し後の紛失や破損などの事故に関しましては、こちらでは一切責任を負いません。予めご了承ください。
③ハギョンさんに書いていただくお名前は英語での表記となります。
 ※ご購入者以外のお名前でも構いませんが、表記は英語となります。
 ※お名前以外はお受けできませんので、ご了承ください。
  (記入不可:○○chan 、my ○○ 、Love 、cuteなどの名前以外のもの)
※2枚以上購入でハギョンさんに書いていただくお名前が異なる場合は、それぞれご記入してお送りください。
④お申込み後、内容に変更がある際は、必ず<infochahakyeon@c-media.co.jp>の宛先に変更内容をお送りください。
⑤ハギョンさんがご購入者の前でサインは行いません。名前入れとサインは事前に行います。ご購入者のご参加は出来かねますので、予めご了承ください。
⑥お名前が入りますので、購入後の返品は出来かねます。予めご了承ください。